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FAQ&サポート

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それ以外のトラブル/疑問

ユーザー登録について
ご購入の際にご記入いただいたデータを元にユーザ登録を行います。このユーザー登録は、ソフトをご使用いただく上で必要です。
どのような時にユーザ登録の変更手続きを行う必要がありますか?
お客様の保護者メールアドレスが変更になられた時に変更手続きを行う必要があります。
登録のメールアドレスはどんなアドレスでもいいの?
登録されるEメールアドレスが、携帯電話のアドレスや、フリーメールアドレスの場合は、こちらからのメールが配信されない場合があります。
ユーザ登録が完了したかどうかはどのようにして確認できますか?
お客さまの登録が完了した際に、「ユーザ登録完了通知」が保護者画面のメールに送付されます。 また、お客様が保護者画面にはいられた際に、お客様の名前で表示されれば登録されています。
WEBページの文字が小さく読みにくいと感じる場合の対処策。
文字が小さくて読みにくいと感じる方は、ご使用のブラウザで文字の調節をお試し下さい。  InternetExplorer → 表示 → 文字の拡大 → 200% (Funplexのソフトの文字は大きくなりません。また、文字を拡大することによってレイアウトが崩れることがあります)
製品を他の人に譲渡することはできますか?
できません。
製品を家族で使用することはできますか?
このソフトウエアは1台のコンピュータにつき、1台の使用のため、保護者画面での学習進捗状況は1名分のみの表示となります。ご兄弟やご姉妹で使用された場合、学習進捗は2名分が合算されて表示されるため正確な情報ではなくなります。
アップグレードは必要ですか?
ご購入後1年で自動的に保護者画面が利用できなくなります。
その際に「サポート完了通知」が保護者画面のメールに送付されますので、内容をご確認の上、アップグレードしていただく必要があります。
各コンテンツをどれくらい勉強すれば良いのですか?また、1日何時間位ソフトを使用するといいの?
FUNPLEXはくりかえし演習することによって英単語が身につくようになっています。1日にたくさんするのではなく、毎日少しずつでも演習しましょう。
2週間以上ソフトを使用しなければどうなるの?
FUNPLEXは、例えばSTAGE1の場合は1つめの「TAKE ME HOME!」をはじめてから週のカウントが始まります。 ソフトを使用しなくても1週間ごとに新しい学習コンテンツがオープンの準備がされていきますが、実際に演習をしなければ次のコンテンツがオープンできないしくみになっています。
「001 SQL エラー」と表示が出た!
サポートメールにてご連絡下さい。
FAXまたは、E-mailによるサポートは受けることができますか?
現在、FAXによるサポート窓口は行っておりません。E-mailによるサポートはこちらで承っております。
ユーザ登録者以外の人が、サポートを受けることができますか?
基本的にユーザ登録者のみです。
発行された「申込者用帳票」を紛失しました。 「ログイン名、パスワード、シリアルナンバー」がわかりません。どうすれば良いですか?
再発行の手続きは、エピオン各校舎で行っております。
シリアルナンバーとは何の番号ですか?
製品個々に振られた番号で、製品のインストール時に必要となる番号です。1製品に1つのシリアルナンバーが付与されています。
シリアルナンバーがないとサポートを受けることはできないのでしょうか
サポートを受ける際には、シリアルナンバーは必要ありません。ご購入の際に記入された「生徒氏名」もしくは「ログイン名」をご用意の上、お問い合わせ下さい。
セキュリティソフトの弊害って?
多くのPCユーザーが何らかのセキュリティソフトをご利用の事と思われます。ネット接続で学習するFUNPLEXをご利用頂く上で、セキュリティソフトの設定によりソフト使用エラーが出るケースがございますが、これは個々のセキュリティソフトの設定を操作する事により解消できるエラーでもあります。つきましてはソフトご利用に置いてネットワーク接続上のエラーが出た場合はサポートメールまでお問い合わせ頂けますようお願い致します。

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